それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

6/26放送

**新企画!有名人先生母校に帰る!!**
長野君・健君・松岡修造さん
・おぉ、松岡さんといえば10周年SPの旅の時に健君の夢を叶えたんだよね。
V6に熱血指導したかいがあり60回ラリーが続いたんだよね。
・健君、ジャケットのチェック柄は相変わらず似合うな。
〜川下りで柳川高校へ向かう3人〜
・一筆という名を聞いて受けるイノッチ
・校門くぐると生徒さんのリアクションは凄い。・トロフィーの数凄いなぁ。
・振り回しの話にはテンション上げ気味か松岡さん。
・一筆さんの話を食堂で話していると水を持って登場。
・松岡さんがいきなり立ち水をかかる一筆さん。
・寮に向かうと…松岡さんが扉をあけると驚きのあまり閉めてしまう。そこには
監督の姿が。
〜松岡さん後輩に熱血指導〜
・諦めない気持ちをキャプテンに伝えてた松岡さんかっこかったし、キャプテン
も頑張ってた。


**日本一の一輪車クラブ**
・一輪車の駅伝大会とかあるんだ。面白そう。
・一輪車クラブ小4の時に所属してたけどたいしか活動してなかったな。1年し
かクラブが存在しなかったけどね。


**岩手8歳の天才書道家国際芸術祭でグランプリ**
イノッチ・健君
・3歳で鼠の字が書けるなんて凄い。
・卓也君の名刺を見て風と凧の字を間違える健君・卓也君に健君の字をリクエス
ト。字のカスレ具合いとかよかった。
・健君・イノッチ、弟子にしてもらうか書道する。健君は80点、イノッチは絵文
字だとか。鋭く判定するとこは目つきが違うは。
・そのあと卓也君が出したあの力士見たいな声が笑えた。


・剛君と岡田君髪型変わってたな。
・来週はビリーかぁ、健君のあの格好気になったわ。