それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

今日は準夜勤の為、昼中に更新してます。
「伊東家〜」「学校へ行こう」がやりますね。
でも19:40に家を出るので「伊東家」は途中までしか見れない。
でも「天てれ」が見れそうなので嬉しいです。

〜〜お知らせ〜〜
久々にリンク追加しました。
颯姫(さつき)さんのプログを追加しました。
吹奏楽ではクラリネットを吹いていて、最近引退をしたそうです。
「ゆめいろおもちゃばこ」かわいいプログです。


〜〜コメントありがとう〜〜
紗津希
おぉ!初耳だよ。フルートやってるんだ。
共通点が増えて嬉しい。
副部長さんとは凄い!でも大変だよね。
まとめないといけないからね。
周りから「出来るから」と決め付けるのは嫌だよね。
頑張ってね。何かあったら、相談に乗るよ。
koiさん
バトンに答えてくださりありがとうございます。
「優しい」イメージはあってますよ。嬉しいです。
自分でも言ってるぐらいですからね。
また何かバトンがあれば回してくださいね。