それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

2/26

**絵うまい系選手権**
健君の絵が初心者ながら上手かった。
細かいとこまでなんか表現してあったし。
あと中でも高校から本格的に絵を描き始めた子もいてあんなにうまくかけるなんて凄いなぉっと思いました。
**愛してるゲーム**
坂本君・剛君・岡田君
「ときにはクールにときには甘くてれたら負けよ愛してるゲーム」
こちらの方がよくない?
チョリースの木下さんのキャラが変わりすぎだったな。
坂本君の愛してるの時だけ、音楽なくなるのは笑えた。
剛君「このゲーム向いてるかもしれない」ここつぼでした。
モッチーと呼ばれる剛君。照れちゃってましたね。
ファンでもそのニックネームは恥ずかしすぎる。
作戦会議で剛君「ペコちゃん、岡ちゃん」って。
意味の分からない発言してて笑えた。
「坂本のこと愛してる」と言われたときの坂本君笑えた。
言ったな?みたいな顔してたし。
でも一番おもしろいのは、
坂本君「今日の「愛してる」ベストコレクションです」
岡田君「いる?それ?」
です。なぜかここで爆笑してしまう衣緒。
今回の愛してるゲームはなかなかよかったかと。
さて来週は女装パラダイスですか。
しかも岡田君がこのコーナーについに。
青系の服を着ている岡田君あんまりないからチェックですよ。
健君の影響で青系の服じゃないよね。
休み時間向上委員会、そろそろやってほしいです。
以上、感想でした。