それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

〜〜コメントありがとう〜〜
コロコロ
「あいつバトン」読んでくれてありがとう。いえ②返事は遅れるのは仕方ないよ。
忙しいのと毎日頑張ってる証拠。毎日更新、最近は凄い勢いでやってる気がする。
バトンとかたくさん溜まってて、毎日やってるような。ごくたまにしかまともな日常日記を書いてない気がする。でも凄いって言ってくれてありがとうね。またコロコロのHP遊びに行くね。そうだね。これからもちーちゃんファンでいようね。
ミカチ
よかった②「あいつバトン」見てくれたんだね。見てくれてありがとう。バトンの方、またHPで拝見するね。いつもいつも答えてくれてありがとう。凄いといってくれてくれてありがとうね。日記・バトンを書くのが好きで毎日更新ができて嬉しいと思ってるよ。プログを始める前、正直毎日更新する事って無理っと思ってたよ。ではまた遊びに行くね。